» 1月ももう終わりですね

新着情報

1月ももう終わりですね

1月ももう終わりですね

こんにちは(^^) プランナーの扇谷です

もう1月も終わろうとしていますね
ついこの間お正月だったのに・・・
本当に早いです

 

 

デパートはもうバレンタイン商戦を行っていますね
最近では女性は自分の為のチョコを選ぶのに
一生懸命なのだとか
それも”自分へのご褒美”なんて理由で
高額なものをチョイスするんですよ~

中高生は友チョコと題し
大量の手作りチョコを作り学校へ
持って行って皆で食べるんですよね~
我が家の娘ちゃんは
性格が少し男っぽい所がある為か
女子からの人気が有り
男子よりもたくさんのチョコをもらい
段ボールで持って帰って来ていました~ひよこ の画像
私も自分用チョコを選びに行こうかな~ハート*゜ の画像

 

 

これから節分、バレンタイン、ひな祭り
卒園、卒業、入園、入学と行事が多くなりますが
風邪やインフルエンザや胃腸かぜの時期でもあるので
気を付けたいですね

 

 

また最近の寒さの厳しいこと
朝起きる時もお布団とのお別れが
なかなかできない私
そして体も気持ちも動きが悪く
最近は音楽に力を貰っています
お仕事へ行く前は


”WANIMAの ともに”を聞いて
「ヨーシ! 今日も一日頑張るぞ頑張る の画像
と気合い入れてます笑い の画像

CONTACT
お問い合わせはこちら