» 大雪は大変!!

新着情報

大雪は大変!!

大雪は大変!!

こんにちは(^^)
モデルハウスお出迎え兼、お掃除担当の荻野です。

ブログ・・・久々となってしました(-_-;)

さて、1月24日の夜から今日まで雪がすごく
積もって大変でしたね!!

平日なのでお仕事がある方、ご出勤大丈夫でしたでしょうか。

普段積もるほど雪が降らない地域なので
いざ積もると「やめて~」となります(^_^;)
子どものころは雪が降るとテンションあがりまくりだったのに!

埼玉県では、―10℃と、非常に強い寒気に覆われ
極寒の朝を迎えているようです。

東京都心では53年ぶりに2日連続で-3℃以下となっているそうです。
さむい~(+_+)

モデルハウス前もびっしり雪が積もっておりましたので
扇谷さんと一緒に雪かきをしました~!

雪は融けかけが一番怖いですので
お車運転される方、自転車の方、徒歩の方
まだ足元が滑りますので、お怪我されないよう
十分お気を付けくださいね(^○^)

 

CONTACT
お問い合わせはこちら