» 今年も楽しかった~

新着情報

今年も楽しかった~

今年も楽しかった~

こんにちは(^^) プランナーの扇谷です

今年も残すところ後7日となりました

早い!! まだ年賀状が・・・

頑張ります (^-^;

寒さもだんだん厳しくなってきていますね

そんな中 女子会ランチ行ってきました♬

最近肉食の私 笑

それも牛肉が食べたくて食べたくて~

ステーキのあさくまさんへ

お昼からステーキいただいちゃいました (^O^)/

サラダ・ドリンクバー付きなので
やっぱり長居しちゃいますよね~ 笑

たくさんおしゃべりしたのにまだ足りないと

迎えのお店へ移動し紅茶とロングパイで
又しゃべるしゃべる (´∀`*)ウフフ

外はだんだん暗くなるのに気にしない・・

月一くらいで集まるメンバ―なので
最後は次いつにする?で日にちを決めて
締めくくりです 笑

 

 

 

 今年一年も楽しく過ごす事ができました♪

来年も楽しい一年だといいな~

早速!お正月休みはお預けにしていた
これを・・・ 笑

楽しみます!!

 

CONTACT
お問い合わせはこちら