» 袋井メロンマラソンの画像

新着情報

袋井メロンマラソンの画像

袋井メロンマラソンの画像

12月10日に出場した袋井クラウンメロンマラソンの記録証と

走っている時の画像が届きました

20周年予算書-3

記録は4時間34分29秒で最近の中でかなり悪い方だったし

レース中も悲惨な顔をしていますが このように画像を見ると

なんとなく懐かしく感じてくるので不思議です

新規JPEGイメージ (33)

これはまだ序盤で元気がある頃

新規JPEGイメージ (28)

カメラに向かってポーズをとったりしていますが

新規JPEGイメージ (20)

だんだんしんどくなっていき

新規JPEGイメージ (14)

ヘロヘロになっています

新規JPEGイメージ (18)

最後の力を振り絞って

新規JPEGイメージ (6)

ゴールで万歳

このときはもういやだ と感じているのですが

今はどうして後半きちんと走れなかったのだろう と反省して

いるからマラソンというスポーツは不思議です

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら