» クリスマスのカフェ

新着情報

クリスマスのカフェ

クリスマスのカフェ

岐阜県多治見市にあるカフェ・灯屋に行ってきました。

HP→http://www.akariya.com/

お店は古い建物を改装して、和とアンティークが合わさった

とても雰囲気のあるカフェです。

以前、お施主様でカフェめぐりの好きな方に教えていただき、

お気に入りのカフェです。店内の装飾を季節ごとに変え、

今はクリスマスバージョンです。

家内が好きで、よく連れて行かされます(笑)

コーヒーの器もおしゃれです。マイセンやウエッジウッド、

ロイヤルコペンハーゲンなどで楽しめます。

陶器に興味があり、何でも知っているわけではありません。

その都度カップの裏側のマークを見て、検索しています(笑)

無花果(いちじく)のシフォンケーキも

おいしくいただきました。

 

CONTACT
お問い合わせはこちら