» 袋井メロンマラソンに出場したけど・・・

新着情報

袋井メロンマラソンに出場したけど・・・

袋井メロンマラソンに出場したけど・・・

2

昨日ホノルルマラソンや大垣マラソンで皆さん盛り上がって

いる中 こっそり袋井メロンマラソンに参加してきました

1

私はフルで 家内は初レース10キロに参加です

坂が多くて皆さん敬遠するのでしょうか?

24862176_1539789449437485_2212474554390187268_n

知り合いは私が誘った後輩の前原くんだけでした

昔ほど長距離練習していないので4時間半でいいやと目標設定

していましたが またもやダメでした

スタート時から体が重く体調が?でした

ハーフまでは5分半ペースを守りましたが 体が全く動かなく

なり休憩 歩き とぼとぼ走るの繰り返しになりました

35キロ過ぎからは少し復活しましたが 結局4時間34分29秒

1512944441925

ゴール後 立ち上れなくなり 心配してくれる人がいました

前原くんはサブフォーだったし 家内は10キロ初レースで

56分40秒 抜かれるのも時間の問題です

24993633_1539789279437502_7504143250705597041_n

原因は・・・年齢のせいにすることは厳禁なので 練習方法を

変えて少しでもタイムを上げることを目指します

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら