» やっぱり早い12月!

新着情報

やっぱり早い12月!

やっぱり早い12月!

こんにちは(^^) プランナーの扇谷です

12月は1日1日がドンドンと

過ぎて行ってしまう やはり早いですね~

とっても気ぜわしくなるこの季節

何もしなくてもなんだが体が疲れてしまします

でもやる事はやらないとですよね(>_<)

そう 大掃除・・・

皆さんはちゃんと計画を立ててやる派ですか?

私は行き当たりばったり派です 笑

その日の気分と天気で「ここや~ろしゃ!」

と進めていきます

で・・・  ご想像の通りです

年末までに終わらないと焦る焦る(;´Д`)

そしてめちゃくちゃ頑張ってフィニッシュ!!

大晦日は年越しなんてできなくて

家族の中で一番先に眠りにつくので

ここ何年も除夜の鐘を聞いていない・・

毎年お正月はこの疲れを取る日に当てられます 笑

今年はまだ手つかずです 怖

次の休みから頑張ってみます(^O^)/

今年は除夜の鐘聞けるかな~

CONTACT
お問い合わせはこちら