» 世界の興味深い建物-1

新着情報

世界の興味深い建物-1

世界の興味深い建物-1

何年か前に 世界の興味深くて面白い建物を探してブログに

UPしていたことがありました

思いつきで不定期に書いていたので この際きちんと書き直し

てみようと思いました

まず 最初です

44eb840c

これはキングコングが 建物を壊しているところをイメージして

作られたのでしょう

144eb840c

こちらは建物の外壁があちらこちらに傾いているように

見えますがよく見ると窓は水平です

ビルとして使えるように内部の床は水平に造ってあるので

しょう

995dfada

こちらは住宅ですが垂直を無視して造られています

左右が対象でないのも面白いですが カーテンだけは垂直に

なっています 

カーテンも斜めにするこだわりが欲しかったです

138348c6

これだけ傾いていると内部は建物の機能がほとんど果た

されていないと思いますが どのようになっているか中に

入ってみたくなります

世界では受けを狙った人がたくさんいるものです

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

バナー←あなたのワンクリックお願いします

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら