» 今年最初で最後の。

新着情報

今年最初で最後の。

今年最初で最後の。

こんにちは(^^)
モデルハウスお出迎え兼、お掃除担当の荻野です。

先日、継鹿尾観音 寂光院へ
紅葉🍁を見にお邪魔させていただきました。
11月11日~12月10日まで、紅葉まつりを行っているようで
たくさんの人で賑わっていました\(^o^)/
約1000本ものモミジやカエデが立ち並び
色鮮やかに染まっていてとっても綺麗でした🌟


寂光院は紅葉で有名なことから
別名「尾張のもみじでら」と呼ばれて親しまれているそうです。

駐車場から本堂まで坂道や階段をかなり登っていくのですが
日頃、運動していない私にはとてもキツかった・・・・(+_+)💦
山上展望台からは、犬山城・小牧城・名古屋ツインタワービルを
望むことが出来てとても絶景ですよ。

「階段登るのか・・・いやだな~」という方👐 ご安心ください!!
なんとご親切にもスロープカーなるものがあります!
私も乗っていきたかっ・・・・・いえ、歩きましょう!(笑)

次の日は筋肉痛になり、あちこち痛かったです。うふふふ
どれだけ動いていないのか分かりますね(^_^;)
運動って大事! 動けるって素晴らしい!

3人のお地蔵さま。

頭の上にモミジが🍁

12月上旬まではまだ紅葉しているようなので
また見に行かれていない方、
運動がてら足を運んでみてはいかがでしょうか🍁🎶

CONTACT
お問い合わせはこちら