» クリスマスツリー

新着情報

クリスマスツリー

クリスマスツリー

みなさん、こんにちは。

平成建設の池田です。

ふと気付くと 前回から10日経過しています・・・

本当に10日経ったのだろうか?

これは何かの間違いではないだろうか??

そんな変なことを考えるようになりました(笑)

途中でやめてしまうことのないように、頑張って

継続していきたいと思います!!

今回のテーマは、「クリスマスツリー」です。

クリスマス1ヶ月前ということもあり、クリスマス

ケーキの案内や、クリスマスのイルミネーションを

見かけるようになり、クリスマスの雰囲気が色濃く

なってきたように感じます。子供たちの要望もあり、

この間の休日に、わが家もクリスマスツリーを準備

しました。子供が小さい頃は、クリスマスツリーの

準備は私の仕事の一つでしたが、子供たちも成長し、

今では 子供たちが全部やってくれます。

3人で役割分担して、進められるようになりました

慣れた手つきで、どんどん飾っていきます!!

長男が全体のバランスをチェック。監督みたい(笑)

3人の意見をまとめて、修正を行っていきます

少々飾り過ぎな気もしますが、上出来ですね~!!

初めて 子供たちにクリスマスツリーの準備を任せた

時は、飾る物や 色の配置バランスが悪く、いかにも

子供がやりましたという出来でしたが、今では 安心

して任せられるようになりました! 今までと比べて

更に良かったのは 後片付けまでしっかりやり切った

ことです。3人の成長を感じることができました!!

CONTACT
お問い合わせはこちら