» マラソンシーズン突入

新着情報

マラソンシーズン突入

マラソンシーズン突入

冬場になり マラソンシーズンに突入して 昨日も大阪マラソンが

開催されていました

1

マラソン仲間が何人も参加してさまざまなドラマがあったようで

感動したり 悔しがったりした結果の報告を読んでいると どんな

結果でも良い事だな 羨ましい事だと思います

私は昨年は出場したけど 今年は抽選に外れたので出られません

でした

「陸王」というランニングシューズを開発して作る会社のドラマ

も大変な人気のようで 確かに見ているとマラソンの苦しさ 楽しさ

がじわじわと蘇ってくるような気持ちになります

50歳超えるまでずっと 私はマラソンなんて一生やりたくない

42キロも走り続ける人の気持ちは全く理解できないと思って

いた私ですが 7年もマラソンを続けているということは マラソン

ならでは魅力があるということで みんなその魅力にはまって

いるのでしょう

私は今年はあと一回12月10日に静岡で走って終わります

年齢とともに怪我しやすくなって 記録を追う事は難しくなって

きましたが マラソンはできる限り続けていきたいです

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら