» 街はすっかりクリスマスですね~

新着情報

街はすっかりクリスマスですね~

街はすっかりクリスマスですね~

こんにちは(^^) プランナーの扇谷です

もう今年も残すところ1カ月と少しとなりました。

街はクリスマス一色でしたよ♪

とっても可愛いバージョンも(^^)

そして昨日はブラックフライデーとの事で

名古屋駅は凄い人、人、人でした( ゚Д゚)

そんな中、今年最初の忘年会へ行ってきました。

メンバーは中学の時の部活の仲間です♪

私の「そろそろ集まるよ!」の掛け声で

年に何回か集まってくれる良き仲間

何年経っても会うと気分はあの箸が転んでも

可笑しいと言われる中学時代に戻ってしまうのか

集まるととってもやかましいので

いつも個室へ押し込めます 笑

昔の友達は遠慮なく何でも言えて

みんなそれぞれ仕事を持っており

異業種での話しもでき勉強にもなります。

とっても楽しい一時を過ごし

「また明日から頑張ろう!」と思えました。

やっぱり仲間はいいですね(#^^#)

 

CONTACT
お問い合わせはこちら