» アクアイグニス

新着情報

アクアイグニス

アクアイグニス

こんにちわ(^_^)

事務所で事務業務をしている水谷です。

 

まどちゃん(荻野さん)に続きまして・・・

明日と明後日の日進市浅田町の完成見学会に是非来てください!!!

ネットからも予約できます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

そして先日、三重県の湯の山温泉に行ってきました(^-^)

その前にアクアイグニスに寄ってケーキを食べて少し遊びました♪

アクアイグニスに来たのは2回目で、

2年前にも来てケーキを同じところで食べました!!

↑2年前のアクアイグニスでの娘(ぽっちゃりです笑)

2年前ってこんなに小さかったっけ?!とびっくりです!

 

そして温泉で一泊して、また次の日もアクアイグニスへ笑

パンを買いたくて帰りに寄ったのですが、

子供達は遊びだします(^^;)

甥っ子も一緒でした!

2人ともすごく楽しかったようで、

また2人連れて旅行に行きたいです(^_^)

 

 

CONTACT
お問い合わせはこちら