» 今日はハロウィンですね♪

新着情報

今日はハロウィンですね♪

今日はハロウィンですね♪

こんにちわ(^_^)

事務所で事務業務をしている水谷です。

 

また娘の大好きなハーブスへランチに行きました(^-^)

お子様ランチとかはないので、大人2人分頼みましたが、

娘は全部食べきれるはずもなく、

もったいないので、私は1.5人分食べました!

 

帰りにデパ地下でケーキは食べたのでおまんじゅうを買って帰りました!

 

そして、最近娘が勉強に目覚めたようで・・・

今までは朝から寝る直前までipadで遊んでいた娘が

朝から寝る直前まで勉強するようになりました(@_@;)

ipad見もしません・・・

私が「もう休憩したら?」とか言うと怒られます・・・

どうしたんだ?!と戸惑うばかりです・・・

急に変わったのです・・・

怖っ!!!

おかげで私はヒマすぎて、

逆に私の方がゲーム三昧になりそうです(^_^;)

CONTACT
お問い合わせはこちら