» 先日のお休みは♪

新着情報

先日のお休みは♪

先日のお休みは♪

こんにちは プランナーの扇谷です(^^)

 

先日のお休みはフラ~ットこちらへ

 

 

とんこつラーメンの”ラの壱”さんへ

お休みだったのでニンニクを入れてみたら

口の中凄いニンニクになってしまいました(/_;)

お口直しにこちらを

スタバの

「ハロウィーン ミステリー フラペチーノ」!!

7日間限定のフラペチーノをいただきました~

【見た目はチョコレート、でも味は……?】の

コメントがあり店の人に

「チョコレートじゃないんですか?」と聞くと

「それは内緒です。飲んでみてのお楽しみですよ♪」

と言われちゃあ飲みますよね~

でお味は???

よくわからなかった・・・(^_^;)

でも美味しかったですよ~

今度は口の中、甘々~ 大忙しの私の口の中(ーー゛)

私にはちょっと量が多いので期間限定の

フラペチーノもshortサイズを作って欲しいです。

 

 

11月はこちらの

『ラズベリー ホワイト モカ』(ホット/アイス)

『ラズベリー ホワイト チョコレート フラペチーノ®』

楽しみです(^^♪

 

CONTACT
お問い合わせはこちら