» 伏見から京都の旅

新着情報

伏見から京都の旅

伏見から京都の旅

6

伏見に滞在中の龍馬が 伏見奉行所の幕府役人に襲撃されたと

いう寺田屋を見学しました

7

あと20分で終了というぎりぎりの時間に駆け込んでの慌しい

見学でした

1507266856061

アイスクリームを食べたりして 一路京都に入り

1507266889975

平安神宮の前で写真だけ撮り 料亭に行きました

13

この日のメインのイベント 日常なかなか体験しにくい

舞妓さん芸妓さんを体験する に入りました

14

舞妓さんはまだ17歳で 娘よりかなり若かったです

15

美しい踊りを見たり

1507267010395

ゲームに参加したりして

1507266872216

楽しい時間をすごす事ができました

5

京都タワーを後にして 大変中身が濃くて慌しい一日が終わり

ました

  名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら