» 北海道への旅♪ ③ 

新着情報

北海道への旅♪ ③ 

北海道への旅♪ ③ 

こんにちは(^^) プランナーの扇谷です

北海道への旅♪ ② の続きです。

2日の夜は、そう!ジンギスカンです。
有名な【だるま】へ行ってきました♬
夕方5時すぎでもう凄い行列でしたが
頑張って並びましたよ~

たれはあっさりしょうゆ味でとっても美味しかったです(^^)

 

 

3日目は小樽へ!

お昼はお寿司♪

デザートは移動して、Le TAOのカフェへ

壁一面が鏡をタイルみたいに敷き詰めてある所があり、なんとも素敵!!

私はこちらをいただきました。


ホットちょとこれとをチョコレートのふためがけて
垂らし入れると、ふたが溶けて中に入るんです。
ラズベリーがさっぱりした味を出してくれて
甘いもの苦手な私もペロッといただけました(^O^)/

 

 

夜は札幌の夜景を見に、
もいわ山ロープウェイに乗りに行ってきました。

少し曇っていたけど綺麗でした~

↑実際の目で見るのは、もっともっと綺麗です(^_^;)

 

 

皆さん既にお気づきかとは思いますが、
今回の旅のテーマは《食べ歩き旅》です♪
「美味しいもの沢山食べたい!」の
娘ちゃんのリクエストにお答えしました。
「母娘の旅いいね~」なんて声が聞こえてきそうですが、
いえいえ私はもっぱらスポンサーでのお付きです( ;∀;)

 

 

4日目の最後は、さっぽろオータムフェストへ
初のグルメフェスです(^^♪

さすが北海道!!
すごい広さでフェスが開催されておりました(‘Д’)

【牛カツ】や【いちごけずり】等の色々な物を
食べましたが一番美味しかったのは、
焼きジャンボ牡蠣とホタテでした~(#^^#)

 

 

 

4日間とにかく食べまくり、当分ラーメンと
海鮮はいいかな~って感じになりました(-.-)

なんだかんだ言っても、かわいい娘との旅を
満喫できました~(^^)v

CONTACT
お問い合わせはこちら