» ♪ラコリーナ近江八幡♪

新着情報

♪ラコリーナ近江八幡♪

♪ラコリーナ近江八幡♪

こんにちわ(^_^)

事務所で事務業務をしている水谷です。

 

滋賀県近江八幡市にあるラコリーナ近江八幡へ行ってきました!

たねやグループのフラッグシップ店です!

 

 

自然いっぱいで、涼しくて、車から降りた瞬間から気持ちよかったです(^-^)

 

 

お目当てはコレです!

クラブハリエの焼き立てのバームクーヘンです♪

焼き立てはフワフワで全然違いました!!

 

 

たねやのカステラと同じ卵を使ったオムライスです♪

中のご飯は雑穀米で和風な感じのオムライスでおいしかったです!

娘はとにかく走りたいようで、ずっと走り回っていました(^-^;

子供は走り回れればいいみたいです(^-^;

楽しかったと言っていたのでよかったです(^-^)

 

 

私の写真の撮り方がすごく下手でごめんなさい・・・

↓ 本当はこんな感じのところで、すごくキレイでのんびり過ごせました(^-^)

 

 

CONTACT
お問い合わせはこちら