» 日進市の現場 その5

新着情報

日進市の現場 その5

日進市の現場 その5

皆さん、こんにちは。

朝晩がだいぶ冷えるようになってきましたね。

陽が沈むのも早いです。ついこの間まで夏だったのがうそのようです。

それでもまだまだ昼間暖かい日ばかりですので、

寒暖の差が激しいこの時期は体調に気をつけたいですね。

さて、先週外観を公開した日進市の現場ですが、内装のほうもだいぶ仕上がってきました。

壁紙がまもなく張り終わりそうですが、今回はキッチンを紹介します。

1階キッチンのカップボードです。

とにかく収納がたくさん。そしてカウンターも広く使いやすそうです。

キッチンも設置しています。

コンロの正面がガラスになっており、リビングやダイニングを見渡せます。

ちなみにキッチンの写真の置くにはパントリーもあり、家事がとてもしやすい間取りになってます。

キッチンの直ぐそばに土間付きの勝手口も装備しており、外への動線も確保してます。

土間付きの為、雨の日でもストレスなく靴を脱ぎ履きできます。

 

家の形や間取りは敷地の形・広さでかなり制限がかかります。

この物件は敷地が東西に広く、南道路の為、日も良く入ります。

LDKも東西に広く、明るく開放的です。

個人的にはとても好みな間取りです。

ここの現場も完成見学会を行う予定です。

詳細は後日発表しますご期待ください。

CONTACT
お問い合わせはこちら