モデルハウスでの出来事

こんにちは(^^)

モデルハウスお出迎え兼お掃除担当の荻野です。

あと1日で、9月が終わりますね!時が過ぎるのは、あっという間です。

朝夕と日中の気温差が激しすぎて、身体がなんだか重いような(+o+)?

みなさんも、季節の変わり目は体調を崩しやすいので

お気を付け下さいませ(>_<)

さてさて、10月から清須市モデルハウスの駐車場が変わります!

場所は徒歩10秒ほどのところに移動します(笑)

・・・10分ではなく、10秒です。安心してください!!

次に看板の位置が変わりました~(*^_^*)

どこが変わったかお分かりですか??

モデルハウスの定休日に看板が移動していて

次の日、出勤して車を止める際「・・・?」と何か違和感はありましたが

その時は、看板が移動していることに気づきませんでした(-_-;)💦

ちょうど向かいに住んでいるおばあちゃんがいたので

お話していると「昨日なんか工事してたね~」なんて

いってたもんですから「はっ💥( ̄Д ̄;)」ってなり

「看板移動してる~!!!!」ってなりました。

前の位置はこちら↓↓↓

また岡庭さんから「なんで気づかないの(^O^)💢?」なんて

飽きられてしまうことでしょう・・・。なので秘密で\(^o^)/!!(笑)

あとは、Eco-iのDVDとイシンホームの旗が届きました。

・床面排気

・フィルター

・熱交換器

・メンテナンス

・空気の流れ などの項目があります。

とてもわかりやすい内容になっていますので

モデルハウスにご来場の際は、ぜひご覧ください(*^_^*)🌟

 

コメント
コメントはこちらから