» 水族館へ

新着情報

水族館へ

水族館へ

皆さん、こんにちは。

ここのところ、ほぼ毎日のように行っている碧南市の現場ですが、

先日の休みの日にも、再び碧南市へ。

娘の2歳の誕生日で、今度は水族館に行ってきました。

碧南の現場に向かう途中に看板があったのを見ていたため、

前々から気になっていました。

おそらく市営なのかな。メチャクチャ安い。

名古屋港水族館の入園料で、年間パスポートが買えます。

中もなかなか充実しており、娘はあっち行ったり、こっち行ったり。

かなり楽しんでくれたようです。

最近イヤイヤ期というものらしく、あれもこれも嫌!といいます。

ガチャガチャも買ってくれなきゃ嫌みたい。

最後に僕が一番気になった子、セミエビです。

身が詰まって美味しそう(笑)

いつか食べて、美味しくて感動したのを思い出しました。

そんなこんなで、碧南市の水族館。とても楽しむことができました♪

CONTACT
お問い合わせはこちら