» 北海道への旅♪ ②

新着情報

北海道への旅♪ ②

北海道への旅♪ ②

こんにちは(^^) プランナーの扇谷です

北海道への旅♪➀ のつづきです

長い距離を移動して着いたのが、旭川!

予約したホテルが見当たらず問い合わせをすると

「場所はイオンモール旭川駅前です。
イオンの5階がホテルフロントになります」と言われ

え?!イオンの中にあるの?

行ってみるとありました。イオンの上層部がホテルです!

アクセス良い駅近、大浴場有り(旅の疲れを取りたい為)
ホテルは私がこの条件で決めました。

JRイン旭川 このホテル凄く良かったです!

新しく綺麗で駅に直結です。イオンが下にありとっても便利!

枕も測定器で測定し、自分に合ったものを選んだりできます。

大浴場はやっぱり大正解でした。
気持が良くて疲れがとれました(´▽`)

朝のモーニングもイオン内のレストランでバイキング
美味しかったですよ~

旭川での夕食は、やっぱりラーメンにしましたよ♬

らーめん山頭火 旭川本店

一番人気!とんこつスープの塩 うまうまでした~

2日目はもちろん、旭山動物園へ!

ホテルを出てすぐの駅前バス停からバスが出ていて楽々です。

話題の動物園だけあって、とっても楽しめました。

もぐもぐタイムが有り、スケジュール表に沿って見ることができます。
餌を食べている所が見られるので、とっても人気です。
シロクマのダイブは凄い迫力でした(^^♪

たっぷり歩いて疲れましたが、札幌へ移動して
夕食は、あれを食べに行ってきましたよ~

北海道の旅♪ ③へ つづく

CONTACT
お問い合わせはこちら