» 第二の人生を楽しむ家-2

新着情報

第二の人生を楽しむ家-2

第二の人生を楽しむ家-2

0a61be4d40e956c361309e5a3ba09fa3

子供が巣立ってご夫婦お二人になり 若いころ建てた家も

30年近く経って あちらこちら直さなくてはならない

所が多くなってきたので リフォームしなくてはならない

この際 全面改装しようか でも全面改装するとかなりの

費用がかかるので いっそのこと建て直した方が良いの

かな 貯金はある程度あるのと退職金でできないことは

ないけど 老後の心配もあるのであまりたくさんのコストを

かけるわけにはいかないし・・・と迷うことばかりです

20090813140123f92

まず シニア層と言っても今や平均寿命は男性80歳 

女性は87歳でまだまだ延びそうです

これから先どんな生活がしたいかで考えていくと 良いと

思います

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら