» 人を喜ばすアプリ?

新着情報

人を喜ばすアプリ?

人を喜ばすアプリ?

Facebookに「あなたは何歳で通りますか?」というアプリの

ようなものがあったので ついクリックしてみました

私の画像を適当に選んでその画像から年齢を判断するという

アプリのようです

するとこのように

何歳? 

見栄え25歳 体25歳 性格38歳 スタイル25歳 

と出ました

性格以外は長女と同じ年でした!

思わずにやっと笑ってしまいましたが よく考えると性格は

どうして画像でわかるんだ?と突っ込みたくなるし

友人のを見ても 私と同じでみんな本物よりメチャ若い年齢が

表示されていました

誰でも実年齢より若く見られると嬉しいことは事実なので

結局 クリックした本人を喜ばせるために作ったもののようで

した

さかのぼってみると昨年も同じようなものがありました

2

なぜかまったく同じ画像を選んでいるのに年齢はもっと

若かったです

本人を喜ばせてクリックさせ 個人のデータを収集するもの

なのかもしれません

3border=”0″ alt=”3″ hspace=”5″ class=”pict” align=”left” />

他に探していたら過去にこれもクリックしていました

要するに私が単純なだけでした

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                 古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら