» 碧南市の新築現場 その2

新着情報

碧南市の新築現場 その2

碧南市の新築現場 その2

皆さん、こんにちは。

昼間はまだまだ暑いですね。

昼間かいた汗が夜になると体を冷やすので、最近注意しています。

碧南市の新築現場で前回クリーニング後をお送りしましたが、

今回は床を塗装し、雰囲気が一変したので、少しだけ紹介します。

玄関のシューズクロークの扉に鏡を仕込みました。

足元までちゃんと鏡に写ります。和室に畳を敷き込みました。

畳が入ると雰囲気がいいですね。

ごろ寝したくなります(笑)

リビングの床を塗装しました。赤松の無垢床です。

ダイニングからの階段の途中で撮った写真です。

節もありますが、こげ茶に塗ることで、落ち着いた雰囲気になりました。

9/23,24にて現場見学会を行います。

いい雰囲気に仕上がっており、見て参考になる所もたくさんあると思います。

是非、ご来場ください(^^)

CONTACT
お問い合わせはこちら