» 魚のつかみ取り!

新着情報

魚のつかみ取り!

魚のつかみ取り!

こんにちわ(^_^)

事務所で事務業務をしている水谷です。

 

先日、岐阜県の中津川へ行ってきました(^^)

目的はバーベキューです!

その前に子供が「魚のつかみ取りをしたい!」というので

魚のつかみ取りに挑戦です!

取った魚はバーベキューの時に焼いて食べれます♪

 

 

・・・・・・こんな感じを繰り返すこと約1時間(@_@;)

全く取れません(=_=;)

「自分で取りたい!」と言うので、私はずーーーっと見守ります・・・。

 

・・・結局取れず、お店の人に頼んでました(^-^;

 

でもすごく頑張っていたので取らせてあげたかったなあと思いましたが、

焼いた魚をおいしいと喜んで食べていたのでよかったです(^-^)

 

自然いっぱいですごく気持ちよかったです♪

 

 

CONTACT
お問い合わせはこちら