» ハウステンボス-その1

新着情報

ハウステンボス-その1

ハウステンボス-その1

みなさん、こんにちは。

平成建設の池田です。

ブログのネタ探しに悪戦苦闘しております(汗)

途中でやめてしまうことのないように、頑張って

継続していきたいと思います!!

今回のテーマは、「ハウステンボス-その1」です。

先日、家族で長崎のハウステンボスに行ってきました!

いつもなら、ディズニーリゾートで即決なのですが、

今回、クライアントである子供たちから、条件を提示されました。

「たまには違うところに行きたい!」 「初めて行くところが良い!」

「何となく北より南へ行きたい!」 「遠いところへ行きたい!」

「テーマパーク系を希望!」 「見学するだけのところは嫌だ!」

「USJは、まだ早い気がするから、来年ぐらいで!」

条件 多過ぎです(笑)

まさかこんなに条件を出されるとは思いませんでした・・・

いろいろリサーチして、「ハウステンボス」を提案したところ・・・

クライアント(子供たち)から一発OK出ました!!

はじめて行くところは勝手が分からないので少々不安もありますが、

やはり楽しみの方が大きいですね!

セントレアから長崎空港へ出発! 1時間10分ほどで到着です。

ハウステンボスは、オランダの街並みを再現したテーマパークですが、

パーク内を、自転車やバスや宅配業者の車などが普通に走ったり

駐停車している為、街並みにリアリティを感じます。

パーク内の移動は、自転車(5人乗り)をレンタルして、サイクリングを

楽しみながら回りました。レンタサイクルは、おススメです!!

パーク内はこんな感じです。

子供たちも楽しんでくれたので、良かったです。

次回は、「ハウステンボス-その2」をご案内します!!

CONTACT
お問い合わせはこちら