» みなと祭りへ行ってきました!

新着情報

みなと祭りへ行ってきました!

みなと祭りへ行ってきました!

こんにちは(^^)

モデルハウスお出迎え兼お掃除担当の荻野です。

 7月17日()にお休みをいただきまして、

名古屋市港区で開催された「みなと祭り」に行ってきました!

 

私の従妹が名古屋港水族館の徒歩5分圏内の

マンションに住んでいるので、花火を見るために

お家にお邪魔させていただきました。

 

ベランダの真正面に花火が上がるので、絶景ポイントなのです(_>)

 

今回のご来場者は、約36万人の人出で賑わっていたようです!!

 今年は雨も降ることなく、太陽もガンガンに照りつけることもなく

風も気持ちいいし、とても過ごしやすかったかな~と思いました。

 

 

 花火のフィナーレはそれはそれは綺麗でした(*^_^*)

 屋台のほうも見てみようと思って、外に出たものの

あまりの人の多さに負けてすぐ家に戻ってしまいました・・・()

 

 

 

帰り道は渋滞しておりましたが、久しぶりに従妹にも会えて

花火も見れたのでとっても良い休日でした(^^)

みなさまも、お祭に行く際は事故や熱中症には気を付けて

楽しい夏をお過ごしください☆

 

CONTACT
お問い合わせはこちら