» つがいの可愛いカモ

新着情報

つがいの可愛いカモ

つがいの可愛いカモ

毎日本当に暑い日が続いています。
お休みは涼しいところでゆったりと過ごすのも
いいですが、頑張って早起きをして
ニッケゴルフ倶楽部弥富コースに行ってきました。

 


ずっとやっていなかったゴルフを再開し
只今、悪戦苦闘中。
ここは9ホールで距離も短いので
今の私の練習にはぴったりです。
これはいいと思ったのに・・・
なんと、今年の12月末で閉鎖だそうです!
ショック!!
あと何回来られるかなぁ。

準備をしているとどこからか、可愛いお客さんが
やって来ました。
つがいのカモです。
ご飯の時間なのか、自動ドアの前で
待っています。
可愛らしい!!

社員の人が気づいてご飯をもってきてくれると
その後を追うようについていきます。
なんて可愛らしいんだろう。
キャットフードを食べているらしいですよ。

仲良しでいいね!
暑いから気をつけてね!

わが家のプティはお利口にお留守番しているかな?
頑張ってプレーして早めに帰るね。

 

CONTACT
お問い合わせはこちら