» 夏本番!!

新着情報

夏本番!!

夏本番!!

こんにちは、プランナー扇谷です(^^)

梅雨が明け、夏本番です!!

来ましたね~ 名古屋の夏(>_<)

学生の時や若い頃は、夏を思いっきり楽しんで
海や山や花火などでスケジュールがいっぱいで、
夏の終わりなんてこの世の終わりくらいに思えるほど
寂しいと思ったものです(゜o゜)

今では、毎年暑さに耐えられないと
思って過ごしています(^_^;)

それでもやっぱり夏は来てしまうので、
自分なりに楽しみを見つけて乗り切らなくっちゃ♪

8月7日(月)から高校野球が始まりますね!
昔は好きで試合をTVで見ていたのですが、
最近は、夜の熱闘甲子園だけ見てすごしていました。

今年は、かわいい甥っ子が高校球児になった影響もあって
休みの日には、朝からビールと枝豆とポテチを
用意してテレビの前にスタンバイする予定(笑)
夜はもちろん熱闘甲子園を見て涙、涙・・

甥っ子の3年生の夏は長野まで地区予選応援に行く予定です(^^)v

今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか?!

頑張れ 高校球児!!

 

 

 

CONTACT
お問い合わせはこちら