» 豊田真由子氏の性格

新着情報

豊田真由子氏の性格

豊田真由子氏の性格

最近のニュースの中では 豊田真由子氏の

「このはげ~・・・」

などの録音データは 本当に信じられないもの

でした

post_19609_1

あの発言を聞いていると あの方はどう考えても

狂っているとしか言いようがないのですが 国会

での発言の時は丁寧な言葉できちんと応対されて

いました

なかなか信じがたいのですが 人は知らず知らず

のうちに環境に左右されて少しずつ変わって

しまうことがあるのかもしれません

こうやって冷静に考えているはずの私も 他人

から見るとおかしいところがあるのかもしれ

ないので あのような変わった人の事件を見たら

自分自身の事をよ~く振り返ってみなければ

ならないと思っています

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら