» 初体験♪

新着情報

初体験♪

初体験♪

こんにちは、プランナーの扇谷です(^^)

先日はこちらへ

33333

生まれて初めての歌劇鑑賞へ行ってきました♪

会社のみんなからは「寝ないようにね」(笑)
なんて言われましたが、幸い良い席で見ることができ
すごい声量で寝ちゃうなんてことは逆にできない状態でした(^^)

聞いたことがある歌もあって、
(たぶん学生の頃の音楽の時間に聞いていたのかな?)
長い時間でしたが十分に楽しめました。♪

内容は、主要人物がほとんど死んでしまうという
ザ・悲劇なんですけどね(^_^;)

「日本語で歌ってくれないから、
あらすじを予習して行った方が良いよ」
と社長よりアドバイスをいただいていたので
向かう電車の中で焦って少し予習しましたが、
舞台の両端に電光掲示板で日本語訳が表示されていました。
よかった~~(笑)

舞台の下では穴のような状態の中で生演奏をしていて
普段行くクラシックコンサートとはまた一味違って良かったです(^^)v

また機会が有って行けたらいいなと思いました。

芸術に触れて心豊かになり、またお仕事頑張ります(^^)v

CONTACT
お問い合わせはこちら