» 小林麻央さんの報道

新着情報

小林麻央さんの報道

小林麻央さんの報道

昨日は小林麻央さんが亡くなったニュースで テレビも新聞も

賑わっていました

海老蔵さんが会見で話します と亡くなったと言われなかった

のに 何故か会見前に小林麻央さんが亡くなりましたと 報道

されてしまいました

おそらく海老蔵さんのコメントから推測して裏を取り 確信

したので報道したと思いますが 関係者にとっては勝手に

公にされて本当に辛かったのではないかと思います

会見があってからは周知の事実になるので 責められる事も

ないようですが 報道って真実を伝えるとの合言葉で 何を

しても良いという風潮は どうも解せないです

真実なら何でも報道していい と言って 人の秘密を暴いて

その人の人生を壊してしまうことが何度もありましたが

やっている人は 何とも思わないのでしょうか

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら