» 梅雨らしくなってきました!

新着情報

梅雨らしくなってきました!

梅雨らしくなってきました!

こんにちは(^^)
モデルハウスお出迎え兼お掃除担当の荻野です。

6月17日、18日に開催しました
注文住宅内覧会にたくさんのご来場
本当にありがとうございました!
お天気も雨が降らなくてよかったです!

unnamed-12

06181

《6月18日は、営業部長の岡庭さんのお誕生日でしたー!》

今週から来週の日曜日まで
天気予報は「雨」とでてましたね!
やっと梅雨らしくなってきました~。
ずーっと雨だと、洗濯物がなかなか乾かないので
早く梅雨明けするといいですね(^^)

ea5441482fcb9f9d029d4f038469e107_s1

雨が続くこの季節は、湿気のムワムワとの戦いです!
わたしはねこっ毛なので、髪の毛が暴れん坊将軍です(-ω-`)

・・・

あと、ちょっと遅くなってしまいましたが、
実は先週にモデルハウスの看板を書き換えました!
(もう6月終わっちゃうのは気にしない(笑))

unnamed-31

きっと雨降りすぎて、
文字がボソボソになってしまうんだ・・・(;;)
ホラーみたいになっちゃうんだ・・・。

まだ綺麗なうちに、モデルハウスにぜひ遊びに来て下さいね!(笑)

本日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたm(__)m

CONTACT
お問い合わせはこちら