» 3人目!! はじめまして(^^)

新着情報

3人目!! はじめまして(^^)

3人目!! はじめまして(^^)

はじめまして(^^♪

プランナーの扇谷(おうぎや)です☆

ブログ初心者ですが、頑張って投稿していきます。よろしくお願いいたします(‘◇’)ゞ

まずは、自己紹介させていただきます。

平成建設でのお仕事6年目です。

家創りのサポート(主にお客様のご要望をお聞きし土地探しからプランのご提案等)

をさせていただいております。

お客様とお話しさせていただくことが大好きなので、

いつもちょっと食い気味になってしまうので少し気をつけています(^_^;)

家では主婦、2人の娘の母親などをやっています。

特技は残念ながら特に自慢できるものはないんです。

趣味も特にこれと言っては有りませんが、しいて言えばスキューバダイビングぐらいです。

1483690090500738010312

泳ぎは全く出来ないんですが、潜りはできるんです。

皆に不思議がられますが、こういうタイプよくいるんですよ(笑)

「ダイバー歴27年です」が200本も潜れていません( ゚Д゚)

日本ではあまり潜った事がなく、沖縄へ2回くらいしか行けていません。

もっぱら海外へ潜りにいきます。今はあまり行けていませんが・・・

最近はというと2年前に沖縄へ3年前にフィリピンへ行ったくらいというブランクダイバーです。

今じゃ小学校5年生の時にライセンス取得した

我が家の娘ちゃん(ダイバー歴8年)よりも下手っぴという(>_<)

また、歳と共に体力が無くなり潜る本数も1日2本がやっとです。

私はいつも旅立つ前までに毎回筋トレを「ヒーヒー」言いながらやっています(笑)

普通の女性は「海に行くからスタイルを良く見せたい!」とダイエットや鍛えたりをしますが、

私の場合は筋力を付けたくて頑張ります( ;∀;)

娘ちゃんは平気で3本毎日潜ってもへっちゃらです。羨ましい~

私は、体力が無いので重いタンクを背負って歩けなく、

もっぱらボートダイビングなんですがそのボートに酔う(;´Д`A“`

なのでいつも酔い止めを飲むのですが、タンクから圧縮された濃い酸素を吸うので、

薬が効きすぎてめちゃくちゃに眠たい(泣)

そこまでしても” 潜りたい!! “と思うのはやっぱり、

あの別世界を味わってしまうと癖になっちゃうんですよね~O(≧▽≦)O

fish211

12

お―っと~かなり”ダイビング”ネタで長くなってしまいましたね。

これからこんな感じで(いいのかな?笑)色々なこと書いていきたいと思います。

これから3人で頑張ってお伝えしていきます

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

CONTACT
お問い合わせはこちら