» 名古屋ウィメンズマラソンの思い出

新着情報

名古屋ウィメンズマラソンの思い出

名古屋ウィメンズマラソンの思い出

Kelly(ケリー)という女性向けの雑誌があります

このKellyに私と家内の画像が掲載されていました

これです

1494798385123

前列中央で棒の風船を二本持っているのが私です

右隣には家内もいます

ランニング仲間が見つけてFacebookで教えてくれました

名古屋ウィメンズマラソンの応援をしている時のものです

シティマラソンのハーフを走って 着替えてから急いで39キロ

地点に行き仲間に混じって 家内と一緒に応援していました

かなり小さい写真でしたが 雑誌に掲載されると その時の出来

事が蘇ってきて 良い思い出です

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら