» 韓国大統領誕生

新着情報

韓国大統領誕生

韓国大統領誕生

韓国大統領選は

「親北」「反日」の姿勢を示していた文(ムン)在(ジェ)

寅(イン)氏が当選しました

またまた慰安婦問題 竹島問題が日韓の間で賑わいそうです

この問題に関しての韓国の姿勢に対して日本の姿勢は弱腰です

自国の考えを韓国に対してきちんと申し入れしていく と

言っているのですが一度交わした約束を反故にされそうな

勢いです

この問題に対しての姿勢をきちんととっていかないと韓国の

主張のとおりになっていきそうです

一方でゴルフトーナメントなどでは 韓国の選手が勝って

賞金を貰っていく姿に拍手している日本人の姿が目に付き

私は個人的には韓国も韓国人の友達も好きなので 友好的に

なっていってほしいと思っています

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら