» 東京見物

新着情報

東京見物

東京見物

50年近く! 学生時代からの憧れであったポールマッカー

トニーにやっと会うことができました

三年前の来日の時には 会えそうだったのに 先方からキャン

セルされました

会えた!といっても実物ではなく 映像になってしまいました

1493625344176

実物は・・・私の目が悪くなってしまい 判別不能でした

これでS席?とも思いましたが ファンクラブにも入って

いない私が抽選で当たったわけなので 感謝するしかないな

と思いました

1493625454395

東京ドームはものすごい人で 中年以上の人が大きな荷物を

抱えて地方からはるばる見に来た!という感じの人が

多く見受けられました

私もそうでしたが

やはりポールは 並大抵の男ではありませんでした

74歳の初老の男が2時間半の間 水も飲まず ベースの他

ギターやピアノを弾きながら ずっと歌い続けていました

1493625307253

翌日は ランナーの憧れ「皇居ラン」絶好のジョギング日和

帰りは飛行機! あっという間の東京見物でした

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら