» 岐阜清流ハーフマラソン

新着情報

岐阜清流ハーフマラソン

岐阜清流ハーフマラソン

岐阜清流-2

高橋尚子さん監修の岐阜清流マラソンに出場しました

今シーズン最後の大会で 密かに自己ベストを狙おうと思って

いました

雲ひとつない絶好のマラソン日和で 10キロ辺りまでは

予定通りのペースでしたが 突然左足ふくらはぎに肉ばなれの

症状が出て 激痛で走れなくなりました

リタイアを考えましたが、むなしくなるのが分かっていたので

様子を見ることにしました

歩いたり走ったりを繰り返して3キロほど進んだら 多少麻痺

してきたのか 走れるようになったので 痛かったですがその

まま走りきりゴールしました

タイムは1時間45分48秒でそんなに悪くなかったのですが

歩くのもしんどくなりました

治すのに1ヵ月はかかりそうです

何故か最近怪我ばかりです トホホ・・・

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら