» マラソンのお祭り

新着情報

マラソンのお祭り

マラソンのお祭り

昨日は名古屋ウィメンズマラソンの日 大勢の女性ランナーが

感動を味わっていました

17201263_1367243653335911_3044962429204339200_n

これは完走者がもらえるティファニーのネックレスです

そんな中 おまけのような名古屋シティマラソンも開催され

ましたが 私はハーフを走ってきました

17155165_1267628393320260_3405174279046207127_n

先週フルマラソンを走ったので無謀だと言われていましたが

調子は良かったので自己ベストを狙って行きました

17264632_1369743076412056_8945091743370811238_n

沿道でたくさんの応援をいただきました

15キロ辺りまで調子が良かったのですが マラソンやってて

初めて右足の裏側が水ぶくれになってしまい 痛くて失速して

しまいました

17264712_1267628336653599_9014344416553965140_n

結果は1時間40分59秒自己ベストまで35秒足りなくて100分

切りまで1分足りなかったのですが 自分としてはまあまあ

だったので満足しています

17156252_1367243680002575_1580527975078312949_n

その後 41キロ付近で応援隊に混じりウィメンズマラソンの

応援をしていました

皆さん本当に辛そうだったので「足は痛くないよ 痛いのは

気のせいだよ」と声をかけてあげたら苦笑いしながら「痛い

んだよ」と返されました

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら