» 宇宙人がいる?

新着情報

宇宙人がいる?

宇宙人がいる?

NASAは2月22日に地球から39光年先の赤色矮星を周回

する7つの地球サイズの系外惑星を発見したと発表しました

その惑星には 水がある可能性があるということなので 地球外

生物がいる可能性が大きいとの事です

今まで未確認飛行物体とか未確認地球外生物がいるかもとか

言われて 円盤に乗った宇宙人が何度も地球に来ていたとか

NASAが宇宙人を捕まえて解剖して調べたとか 色々な噂が

飛び交っていました

私はこのような話が大好きでよく書物を読んでいましたが

もしいるとしたら実際どこの星から来たのかなど 辻褄が

合わない事が多かったです

いよいよそれらが本当の話になるかもしれないというと

何かしらわくわくしますね

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら