» 肉離れ

新着情報

肉離れ

肉離れ

私はマラソンを続けていて マラソンシーズンには ほぼ毎月

何らかの大会に出ています

毎月は多すぎるとよく言われるので この2月はたまたま

何の大会も入れず 来月の3月5日に開催される静岡マラソン

で記録更新にかけようと考えていました

そんな中 1月の下旬に右足の脹脛が肉離れになってしまい

ました

幸いにも軽かったので20日ほどで走れるように回復したの

ですが 20日間練習できなかったのは大変大きく 静岡マラ

ソンで記録を狙うのは雲行きが怪しくなってきました

こういう事もあるので 毎月大会に出場していれば 記録を

狙えるときもあるかなと考えていましたが そうすると怪我を

しやすくなるという悪循環です

もともと健康になるために始めたマラソンですがなかなか

うまくいかないものです

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら