» 松山から宮島へ

新着情報

松山から宮島へ

松山から宮島へ

一泊研修 2017年1月28日~29日_170130_0018

なかなか行く機会のなかった四国の松山市の国宝 松山城に

豊心会で初めて行きました

プロペラ機

小さなプロペラ機でした

一泊研修 2017年1月28日~29日_170130_0116

その後 道後温泉に行きました

道後温泉は 普通の古い木造のお風呂という感じでしたが

街中で建物がよく残っているな という感じでした

こんな機会でなければまず行かないだろうと思われる

離島 津和地島に行きました

島には警察がいないとかで 驚きなことばかり 例えば 軽トラの

荷台に・・・・とか

一泊研修 2017年1月28日~29日_170130_0298

早朝 島一周ランニングを行いました

裏は街灯がなくて真っ暗 星がきれいでした

1485750097035

漁船に乗せてもらって 島を脱出 

1485749976643

雨の中 錦帯橋にいきました

アイス

かなり有名な 日本で一番種類が多いというソフトクリーム屋

さんで 金粉入りソフトクリームを購入しました

金額は なんと3,000円なり!!!

東京ラブストーリー

東京ラブストーリーのラストシーンのロケ地と言われる駅の

ホームに行きましたが皆さんはほとんど知らないようでした

1485749765770

宮島にわたりました

1485749753919

定番の厳島神社

1485749765770忙しかったで

かなり忙しかったでしが 思い出に残る旅行になりました

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら