» 雪道

新着情報

雪道

雪道

先週末から名古屋は大変な雪でした

今回はニュースでしきりに大雪になるので要注意!

中には 出かけないで自宅にいてください というように促す

メディアもあるぐらいで 大雪に対する準備はきちんと行う

時間があったかなと思います

そのおかげで混乱は少なかったかなと感じますが それでも

あちこちで車がぶつかっているのを見かけたし鉄道の遅れで

かなり影響があった方もいらっしゃいます

若い頃はお休みはスキー場にいることが多かったので

雪道の運転は得意な方でしたが ノーマルタイヤの車では

どうしようもないです

名古屋は雪に慣れていない人が多いので車で出かけるには

自分が注意していても 他人のせいでトラブルになることも

多いです

センター試験でもかなりの影響があったようで 普段降らない

ところに降ると やはり影響は大きいのですね 

今朝も降っていますが 早めに収まってほしいです
 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら