» みのかもハーフマラソン

新着情報

みのかもハーフマラソン

みのかもハーフマラソン

新年一回目のレース 毎年恒例のみのかもハーフマラソン

今年で6年目 に出場してきました

15871879_963596287117223_4015301958869545339_n

気温は2.9度!かなりの冷え込みですが汗かきの私には 

走りやすくてちょうどいい感じでした

15966043_1180138455395652_5893058346888606704_n

目標はみのかもハーフ6回の中でベストを出すこと

昨年の記録が1時間43分45秒なのでそれを上回ることです

ハーフマラソンのベストは1時間40分17秒ですが みのかもの

コースは坂が多いのでそこまではいけないだろうとあきらめて

いました

15965375_1299733916753552_7405647484449951725_n

ラスト3キロぐらいの所で後輩の竹内君が肩をたたいてきて

この調子なら40分切れますよ!と抜かしていきましたが

とても速くて置いていかれました

1483999836031

結果は1時間40分21秒 ハーフのベストまであと4秒でした

最初から計画して挑めばベストが出たかもしれませんが

そううまくはいきません

でもみのかもでのベストが出たことでかなり嬉しかったです

1483999844970

自宅で家族の新年会だったので ついでに記録が出たことも

お祝いしてもらいました

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら