» 素晴しい床下暖房

新着情報

素晴しい床下暖房

素晴しい床下暖房

最近めっきり寒くなってきましたが 皆さんはどのような暖房を

使っているのでしょうか?

私の周りでは灯油のファンヒーターとかエアコンで暖房している

人が多いと聞きます

エアコンは空気が綺麗だけど電気代が心配で 灯油のファン

ヒーターは安価だけど空気が汚るといわれます

ガスファンヒーターを使っている人もいると思います

床暖房を設置されているご家庭もあると思いますが 電気でも

ガスでも結構ランニングコストが高くて ずっと使うのは大変だ

という声を聞きます

ファンヒーターやエアコンに比べて床暖房は輻射熱暖房なので

心地よいと言われます

輻射熱暖房は床を暖めてその熱で部屋を暖めるので 直接

体を暖める暖房より心地良いし健康にも良いのです

新規JPEGイメージ (2)

イシンホームで開発されたもので 家中暖かくて嬉しい

「省エネ床下暖房」というものがあります

エコキュートの温水を使って 床下全部を暖めるもので

なかなかの優れものです

新築にしかつけられませんが 考えられている人は

一度問い合わせされると良いと思います

私にね

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら