» 祝 トランプ大統領誕生

新着情報

祝 トランプ大統領誕生

祝 トランプ大統領誕生

トランプ大統領が誕生しました

世界中で大変なことになったと大騒ぎになっているようです

先日のイギリスのEU離脱の国民投票といい 全く予想して

いないことが起こるものなのですね

トランプ氏が大統領になると 日本にとってもかなり影響が

あると思います

昨日の東京株式市場はトランプ氏が優勢だと聞くと物凄い

勢いで下がり続けましたが 決定した後はまた戻していました

開き直ったということかもしれないですね

私たちの住宅業界でも影響があるといわれていますので

当分の間トランプ氏の動向は目が離せないです

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら