» 逆さまの家

新着情報

逆さまの家

逆さまの家

私は仕事柄 一般的な良い住まいの他に 珍しい住まいも

好きで いろいろ調べたりしています

no title

世の中には珍しい物好きな人がかなりいるもので 逆さまの

家を建てている人がいます

1251

ウェブで探すと世界にはかなりいます

136660664086213232765_hop003_20130422135720

多分通行人が驚いてしまうのが好きなのだと思います

27a1bd17

屋根側が基礎になるのでバランスが悪いです

ah_upside1

日本で建てる時は耐震を考えると構造的に難しいです

t_tiltshift_130106_0792

中の間取りを考える時 一応住宅なので使いやすい

ように考えるのが設計士の腕だと思います

w43ijJclo2UjCX4_3WGTS_5

こうやって見ていると 私も住宅に携わるものとして

一度ぐらいこのようなものを建ててみたいと感じて

しまいます

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら