» 無念!大阪マラソン

新着情報

無念!大阪マラソン

無念!大阪マラソン

1477864514607

決死の思いで出かけていって 走った大阪マラソン見事に

やっつけられました

1477864717678

前日に完走神社でお祈りしたのに

1477864618358

2回のトイレのタイムロスが大きかったですが 途中

寛平さんとハイタッチして抜かしてあげたり 絶好調で

自己ベストはいけるだろうと 計算していました

35キロあたりで 気を付けていたふくらはぎでなく ハム

ストリングスがつりだしたので それ用の薬を全部飲んで

みましたが 効き目なしで走れなくなり 何故か気分も悪く

なり 救護室に駆け込んでしまいました

そこでトイレに行き 少し休憩してからは 歩いたり走ったり

何とかゴールしましたが 結果は4時間25分で3年前の

大阪マラソンより悪い結果でした

最近フルマラソンでは足がつり気分が悪くなるが 定番に

なりつつあるようです

LIVE

その後シャワーも浴びず すぐに名古屋に戻りライブ

しんどかったですが何とかなるものですね

ワンマンLIVEだったので20曲ほどでしたが 何とか

こなすことができました

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら