» 高樹沙耶さん

新着情報

高樹沙耶さん

高樹沙耶さん

Chkza0ZWUAA-god (1)

元女優の高樹沙耶さんが大麻所持の疑いで逮捕されました

大麻を吸っていたから顔が劣化しておばあさんの

ようになってしまったとか ネットではめちゃくちゃ書かれて

います

dd803b83a62009e6828ee9589127e71f

私は彼女が若い頃からかなり好きで ファンだったので

今回の事件は大変なショックです

女優の頃は本当に爽やかな表情でとても可愛かったと

思います

spotnews365

今の顔でも十分綺麗だし 皺があるのも逆にいじっていない

証拠で好感が持てると思います

1c12d31e

39歳の頃からハワイに住んでフリーダイビングを始め 

W杯で銀メダルをとったりして生活スタイルがとてもかっこ

よったと記憶しています

医療用大麻解禁の運動をして立候補した時は どうなって

しまったのだろうと感じましたが 今回の事件はもっと

ショックです

間違いであってほしいですね

 名古屋で自然素材の注文住宅 平成建設一級建築士事務所                                  古橋 雄治

こっちもね→社長のひとりごと

CONTACT
お問い合わせはこちら